パーティクルシステムでエフェクトを作成する2(応用編)



実際に使えそうなエフェクトを作成していきます。

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posted by Unity3d at 2013年05月04日00:00 | Comment(0) | 中級編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーティクルシステムでエフェクトを作成する(Shuriken)



パーティクルシステム(Shuriken)を利用しエフェクトを作成する

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posted by Unity3d at 00:00 | Comment(0) | 中級編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UnityAssetStoreを利用する


UnityAsetStoreの利用方法について

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posted by Unity3d at 2012年11月16日16:24 | Comment(5) | 中級編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲームをビルドし公開する


作成したゲームを各種環境向けにビルドし公開する方法について
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posted by Unity3d at 2012年11月15日18:42 | Comment(0) | 基本操作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクションゲームを作る2 ゲームの流れを作る


今回は前回の記事:アクションゲームを作る CharacterControllerで作ったゲームにタイトル画面やクリア画面といった画面を追加してゲームの流れを作ります。
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posted by Unity3d at 2012年11月12日23:05 | Comment(5) | シンプルゲーム作成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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